読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私は〜96年式の4hm XJR400Rに乗っていま

私は〜96年式の4hm XJR400Rに乗っています 純正でフロントブレーキブレンボ リアサスオーリンズがついてる車両です この度、修理のためにCDIを 買い換えようとしているのですが 写真に載っているCDIに記載されている 数字は関係あるのでしょうか? 買おうと思いヤフオクを見回ったのですが 4hmの後に書いてある数字が自分のは 20なのですが他のは30、10、00とかか 多く4hm 20 と記載されている下にある 679という数字も合う数字は全くなく 20の方は何か関係があるのだろうと思い 下の数字は関係ないと思ったのですが どーなのでしょうか? どういう関係があるのか、と 自分のバイクに20以外のはつけても 平気なのか回答宜しくお願いします。

下の数字に大きな意味はないですが、20の部分は意味があります。 00 - 4HM1, 4HM2 10 - 4HM3, 4HM4 20 - 4HM5, 4HM6, 4HM7 30 - 4HM9, 4HMA, 4HMB 年式と言うかモデルごとに部品が違います。コネクタ形状は同一なので、使えなくはないのですが、モデルの変更に合わせて、例えばマフラーの変更やバルブの変更に合わせたセッティングがされています。

最近写真を撮るのにハマって、ちゃんとしたカメラを買ってみたいなーと思うようになりました。 そこで、オススメのカメラは何でしょうか? 予算は25000円以内か、ちょっとオーバーするくらいです。 野良猫を撮りたいと思っています。 アマゾンで売っているものだと助かります。 よろしくお願いします!

ちょっとその予算では猫を撮れるカメラを買うのは難しいのではないでしょうか。ちゃんとしたカメラというのはコンデジなどではなく一眼のことを言います。その予算で買えるようなカメラなら、iphoneのカメラのほうがよっぽど綺麗だと思います。動いてる猫はF1.8とかの明るいレンズを付けてシャッタースピードを上げないとブレてしまうことがほとんどだと思いますよ。寝ている猫ならどんなカメラでも撮れますが、いつも同じ絵では飽きてしまいますよね。一眼なら予算はレンズと合わせて最低10万は欲しいところ。