読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3DSの偽トロキャプチャーについて質問です!

3DSの偽トロキャプチャーについて質問です! 1,組み立て済みのを買える店は、有りますか?通販でも大丈夫です!(有名で、詐欺などが無い店) 2,頼んでから1週間ぐらいで届きますか?

アマゾンでお買い求めください

ヤフーショッピング 内のYahoo!ウォレットでの購入について質問させて下さい。 これまでYahoo!ウォレットに一般的な①VISAカードを登録していました。 その上で ヤフーショッピングで ウォレット登録されている上記①VISAカードで支払いをしていました。 この度 Yahoo!カードのVISAカードを申し込んだため これまでと同じヤフーショッピング内の同じお店で同じものを購入するため ウォレットに②Yahoo!カードのVISAカードを登録し購入しようとしまいましたが エラーコード 0105が出て購入出来ません。 仕方なくこれまで使用出来ていた①のVISAカードでと思いカード選択を変更しましたが ①を選択しても エラーコード0105が出てしまい 購入出来なくなってしまいました。 いったいどういうことなのでしょうか? 宜しくお願い致します。

Yahooショッピイングでカード決済をしようとしたら、使えるカードなのに『エラーコード0105』とこのカードは使用できないというような内容のメッセージがでます。 結論は、そのカードでは決済は出来ないということです。 「クレジットカード決済が利用できない」について Yahooショッピングでは、クレジットカード決済サービスにおいて、独自のカード認証方式を採用しております。 ご利用のクレジットカードが認証方式に合致しない場合は、 クレジットカード決済サービスをご利用いただくことができません。 ※Yahoo!ウォレットでご利用いただけるカードであっても、認証によりご利用いただけない場合がございます。 このエラーメッセージは、認証方法に合致しない場合に表示するエラーです。 他のクレジットカードをご利用

いただくか、ほかの決済方法をご選択くするしか在りません。