読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフーオークションについての質問です。大変困っています。 商品を出品

ヤフーオークションについての質問です。大変困っています。 商品を出品する際に以前使用していた説明文を開き、そこから修正していき出品をしたのですが以前は送料無料で出品していたので、今回は送料無料にするつもりはなかったのですが送料無料となってしまっていました。 入札者がいない早い段階でそのことに気づいたので商品説明追加欄から商品は落札者負担と記載したのですが、その後落札された方がその追加の説明文を読んでいなかったようで送料の金額を振込みすることなく送金されていまいました。私の初めの段階で記載ミスをしていまったので取引ナビの中から落札者とメッセージのやりとりを行い、入金いただいた金額を落札者様の銀行に返金する形となりました。結果手数料がかかったので実際余分にお金が��

�かってしまったのですが・・・ 落札者様が即入金され、取引ナビから→受け取り金額 〇〇円(落札価格:〇〇円 数量:1個 送料:出品者負担) というかたちで取引ナビを進められてしまっています。 次は発送後に私から連絡となっているのですが、発送することなく今回終了となるのでこの後どうすれば良いのか分からないので教えて頂けると助かります

落札手数料を支払いたくなければ、 出品者都合での取り消しをする ※この場合、貴方に悪い評価が2つ付きます。 なので評価の返答に経緯を書くことをお薦めします。 悪い評価が付くのを回避したければ、そのままにする ※この場合、落札手数料を負担しなければなりません お金か評価か、どちらかを選ぶ形になるでしょうか 出品説明や設定に間違いがあったら、 入札者がいない段階で出品を取り消し、 訂正してから再出品されることをお薦めします。

先日ヤフーショッピングである物をカード払いで注文しました。(10月中旬頃) そしたら全然連絡もなくこちらから問い合わせをしたら物が無いから返金したいから口座を教えてほしいと言ってきました。 何回か在庫が無くキャンセルをしたことがありますがその時の返金はストア側で返金処理をしてきました。 口座を教えろとは言われたことがありません。 この場合は口座を教えなくてはならないのでしょうか?

口座を教えないと返金できないとのことなので、金も放棄するということであれば「口座は教えられません」で終了となります。