皆さんは不愉快に感じますか? メルカリで、本を

皆さんは不愉快に感じますか? メルカリで、本を直接床において、写真を撮ってある画像をよく見かけますが、 あれって不衛生に感じるのは私だけでしょうか? 自分の本だったら、床というかカーペットに直接おくことはありますが・・ 必ずカバーをします。 図書館の本も同様カバーをして読みます。 一度どうしても欲しいものが床にじか置きの画像だったのですが、 買ってから表紙を水ぶきしたり、綺麗にしました。 その点、業者は、テレビか何かで見たのですが、表紙を綺麗に磨いたりしているようなので、 アマゾンで業者から買う時は水ぶき→乾拭きはしません。 でもカバーはします。 ちなみにちょっと神経質で潔癖症なところがあります。

私の場合全く気になりません笑 その写真に 本意外の物(ゴミまたはよくわからないもの)が写っていたら少し気になる程度です笑笑

今日は一月四日ですが…仕事も普通に始まります。そこで質問です。 正月の期間は、ショッピングセンターなどの商品の入荷が少なくなるものですか? 四日は正月明けなので正月に店に行ってなかったものも入荷している可能性ってありますかね?

此れってヤフオクのカテでする質問内容なのかっ ??