読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こんにちは。彼の元カノがしつこかったようです、今も

こんにちは。彼の元カノがしつこかったようです、今も連絡があるのかを占ってほしいです。 彼は職場のかなり年下の従業員と短い間付き合ってたようなんですが、ほんの数ヵ月でふられたらしい です。 なんでも嫌がらせのように予約してたディナーに来なかったり、彼の職場に新しい彼氏と来たりしたそうで、別れてからはさぞかし嫌いなのだろうと思ってたんですが、多少のラインのやり取りがあり、向こうから電話があったり、向こうからラインに追加されてたりするようです。 私が帰省中に着信があったようで、私が帰省してるのをSNSなどで知ってるのか調べてるのかと思うようなタイミングでしたが、、偶然の可能性もあります、 着信やラインに追加など、実際に向こうからされてる様でした。(彼のスマホを普段は見ませ�

��が古い機種が出てきたのでそれを盗み見て知りました) その元カノと別れて1年後ぐらいに?私と付き合い私とは付き合って、すごく長くなります。 共通の他の従業員から彼のIDを聞き出し元カノから彼を友達追加した様子でした。 お前しつこいんだよブス 私がいま彼と付き合ってる訳、連絡してくるな し、つ、こ、い という気持ちで頭いっぱいですし、 彼に酷いことをしといて、自分から共通の従業員をたどり、彼のID探してまで、連絡してくるそのしつこい根性に腹が立ってきます。 気にもならない振った元彼に自分から連絡をしてくるというのは、彼に振り向いてほしいとか、良く思われたいとか、下手すると彼女より私が良かったでしょとでも言いたげな、あわよくばご飯でも行って会いたいな。 そういう期待の気持ち以

外何なのと思います。 自分から振った男に自分からID聞かないですよね?連絡も、あんまり…しないはずです。 私と別れたかなという確認であるとか、 元カノが彼とうまく言ってない時に連絡してきているとか、ろくなことが思い付きません。 私が嫉妬してるのでこういう気持ちになるのはわかっているし、何より盗み見た事がイケナイんだとわかっています。それは反省です。ちょっとの間彼が転勤で別居になるので本当に、また元カノ?また?と、心配がひどくなりました。現在は同棲中です。 またとは付き合いはじめの2012年以降ちょくちょく連絡があって。もうないかなと思った2013年2014年のラインを盗み見ました。連絡してきてました。 2015、2016は機種が変わっており、普段は盗み見た事はない��

�で、まだ連絡があるのかはわかりません。 2013頃までは連絡があったことしかわからなかったのですが、現在、この元カノから、連絡があるのか、 このしつこい元カノは、今も、彼が好きなのか。 お願いします。 元カノのラインの内容見てると、 好きだから会いたいって言えば? と思いました。会ってあげてもいいよあなたが誘うんならと言いたい訳?とかムカムカしてきてました。 (見た自分のせいです) きっとそのへんは、甘えて下手に出る私のほうが断然上手く、彼に気に入られると思うんですけど、彼は元カノに気をとられてはいないと思うのですが… 何か良かったから付き合ってるはずなので…別居になる為暇だったとかさみしかったとかいう理由で元カノや女の子から連続があると応対しそうですし、暇だったと彼�

��連続があるとするんじゃないかと、とても心配です。 見てほしいです。 お願いします。 元カノから今も連絡があるのか 元カノは彼が好きなのか 彼は元カノを気に入ってるのか嫌ってるのか

おはようございます。リクエストありがとうございます。すみませんが最近体調がよくないのですぐにカードを引けそうにありません。もうしばらくお待ちいただけますか?

楽天カードの支払いに関してです。 私が持っているカードはショッピング5万円のカードです。 今度、4万円ほどのショッピングに利用したいのですが、現在利用残高があって、 次の支払いが済むまでは4万は使えません。 そこで次の支払日が来る前に、現在残っている額を支払ってしまいたいと思います。 そのこと自体は可能だと思うのですが、それをすることによって、 楽天カード側に悪い印象を与えてしまわないか心配です。 支払日前の一括返済の申し込みが、カードの利用停止につながるような事ならば、やめようと思います。 素人考えだと、延滞とは違い、逆に良いことなのではと思ってしまいますが、 もしかしたら余計な手間をかけさせてしまい、悪いことなのかもしれません。 なので憶測ではなくて、実体験のある

方や、実情を知っている方の回答を、どうぞよろしくお願いいたします。

まったく問題はありません。 私も月に何回もやっています。 電話して4を選択して1を選択してカード番号と生年月日を入れればOKです。 タイミングによって、自動音声かオペレーターに伝わります。 14時までに振り込めば、その日の夕方または翌日には利用枠は復活します。 ただし、楽天カードのシステムは色々と早期返済したカード会社のなかで最悪なので、楽天ポイントの加算は問題ないですが、利用明細は消えてなくなります。