読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ビーツスタジオのヘッドホンをオークションで買いました。そ

ビーツスタジオのヘッドホンをオークションで買いました。そこでなんですが少し偽物みたいな気がするんですよね。まず本体にシリアル番号が書いてない。箱には書いてあるがそのシリアル番号をカスタマーサポートに問 い合わせた所本体が青色なのに白色となっており一致してませんでした。またパソコンでusbでアップデートをしようとしたがリセットなどしても認識されませんでした。その他にもiPhoneでワイレヤス接続したら音量を2にしないと音が出ませんでした。 偽物の可能性高いですか? beats studio

機種はstudio V2ですか? それとも、studio wirelessですか? 質問をする時は正確な型式を書いて下さい。 質問者さんの書いてあることだけでは、本物とも偽物とも断言出来ません。 また、オークションの出品者が購入した時のレシート又は納品書がなければ、例え本物でも、正規品か並行輸入品かの区別も分かりません。 と言うことで、このような質問については、いつも確定的な回答は出て来ません。 質問者さんはこのヘッドホンをオークションで買うと決めた時、本物と信じたからこそ入札したのですよね? ならば、このまま本物と信じて使い続けることが一番いいのではないでしょうか?

楽天市場で、JCBデビットカードで決済をしたのですが、いつ頃引落とさせるのでしょうか?また商品が翌日届くようにしたのですが、届くのでしょうか?

ブランドデビットの場合は店がカードの有効性確認を行ったタイミングで引き落とされます。 楽天市場では各店が任意のタイミングで有効性確認を行うので、実際にいつになるかは調べようが有りません。 店が今日中に有効性確認を行って無事にカード会社から承認を得ていれば今日中に発送される可能性は高いです。店によっては在庫が無かったり定休日の可能性が有るので、そういう場合は本日の発送は出来ない事になります。