読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフオク(ベータ版)の出品者としての質問です。 私の出品した物が落札

ヤフオク(ベータ版)の出品者としての質問です。 私の出品した物が落札されたのですが、落札者(新規の方)が一向に取引開始をしてくれません。 私から取引メッセージを利用して数回催促しても音沙汰がなく、もう2週間以上が過ぎようとしています。 現時点では落札者が「取引開始する」ボタンを押していないため、私の個人情報(住所、氏名、電話)は落札者には伝わっていないと思われますが、今、私が「落札者都合にて取消」した場合、私の個人情報はどうなるのでしょうか? オクでの報復評価はともかくとして、私の個人情報が落札者に知られ、逆恨みされて、個人の電話などに連絡が来ることを心配しています。 どなたか教えてください、よろしくお願いします。

知られないからさっさと落札者都合削除(笑)

ナゴヤドーム周辺の駐車場を予約したいのですが、イベント日に2000円は安いのでしょうか? 軒先パーキングやakippa、タイムズで考えています。 それとも予約をしなくても意外と駐車できるものなのでしょうか?

一般家庭が駐車スペースなどを有償提供する(民駐)の場合、 ナゴヤドームに近い場所ほど、値段が高くなる傾向にあります。 ドームの屋根しか見えない、西側の幹線道路沿いなどは、 イベント内容にもよりますが、500円前後で停めれるところも。 一番近い場所になると、2,500円なんてところも。 >それとも予約をしなくても意外と駐車できるものなのでしょうか? 場所によっては、予約不要のところもあります。 プロ野球開催時を中心に、予約で埋まるところが多いみたいですが、 予約しないと駐車出来ないのか、予約せずに駐車出来るのかは、 駐車台数にも左右されますね。 我が家は、中日ドラゴンズ戦を観戦する目的で、 民駐を2~3度利用した事がありますが、事前予約などした事がありません。 当日、空いてるところをひたす��

�に探してますからね。 停める場所や駐車時間などの諸条件によっては、 民駐を利用した方が安く済む場合もありますね。